717319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Jun 26, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
これから、鰻の美味しい時期なんですが、

またまた、鰻の産地偽装怒ってるクール

中国産の鰻を、

日本産にするだけでなく、

架空の生産地まで偽装して、

最悪ですね!!!!

(私は、鰻は嫌いなんで、

食べませんがウィンク)

余りにも、

消費者を馬鹿にしてませんか怒ってる怒ってる怒ってる

これだけ、偽装があると、

どこも信じられないって感じわからんしょんぼり

鰻の話は、 (/。∂)/オイトイテ

今朝、花壇の草抜きしてたら、

まど・・窓のさんに

!!!!!{{{{(llllll><llllll)}}}}


慌てて逃げましたがダッシュ泣き笑い

後で・・ゆっくり見たら、

蛇の抜け殻でしたびっくり

それでも、怖い!!!!!

大笑い笑われそうやけど、

カーテン

見えないようにカーテン閉めました涙ぽろり

主人が、カーテンを閉めるのを見て、


何しとん?

暗いじゃんかほえー

カーテンしたって、

蛇の皮は、無くならんぞーーー


そんなん分かってるよーーー怒ってる

怖いもん仕方ないじゃん!!怒ってる

また、蛇の皮取ってよ~

皮ぐらい取ったらええんやないか

よう取らん!!怒ってる

取ってくれんのやったら、

ずっとそのままにしとくわ
怒ってる怒ってる

そんなに怒らんでも、

また取ってやるわだ大笑い


と言いましたが、

人が怖がってるのを見て、

笑ってるんだから、

ほんま腹立ちますわ!!

気分を入れ替えて、

昨日、100円ショップに行ったら、

犬用の、

可愛い帽子見つけたよん目スピーカ

早速、被せてみたら、、


新帽子

新帽子横

新帽子寝る

かわええええええ~~(親ばか大笑い

本人(エス)は、

被るのいやがるんですけど、

鼻ぺっちゃやし大笑い

それに、目がほとんど見えないから、

目に物が当たらないようにするためには、

とってもいいんですグッド

買ったのはこれが初めてなんやけど、

お友達が、

エスのお目目のために、

作ってくれたのを含めて、

5個です上向き矢印うっしっしウィンク






帽子豹柄

帽子ブルーチェック

帽子ブラックチェック

まだかな?



ポチっとお願いします



花ライン




星CanCan/JJ記載浴衣星

早い者勝ちグッド











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2008 07:50:52 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.