717292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Oct 16, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日も、エスに起され、

朝4時50分ごろ起きたんやけど、

めっちゃ寒かった{{{{(+(ェ)+。)}}}}

エス君も寒かったと思います

先日、トリミングしてきたもの(過保護やねヽ(´o`ペチ!)

そんな心配をよそに、

犬シーをしたら、

ぶーちゃん鼻だして大笑い

寝にはいってるしぷー

ねましゅよ


ポチっとお願いします


話は変わるけど、

BSで、韓国ドラマの、




オーバー・ザ・レインボーを見てるんですが、

ドラマの中で、




シン・スンフンが歌ってる、

最後まで一言が足りなくて・・

最後まで一歩が足りなくて・・

二人の愛は実らないかも知れない

毎日死ぬほど辛いのに・・

この心臓はやすむことない

一度も恋しさを止められない

見えるだろうか

僕の涙が・・

聞こえるだろうか

僕のため息が・・

どんなに飲み込もうとしても

溢れ出してしまう

あなたはいつ頃

振り向いてくれるのだろう・・

tomorrow tomorrow

この気持ちは届くだろうか

いまだに言えないでいるあの言葉

この心が書き送ったあの言葉

愛していると・・

僕の側に来て欲しいと・・

tomorrow tomorrow

あなたさえそばに来てくれるなら

寂しくて涙が出ても・・
いつも恋しくてため息が出ても・・

あなただけを待ち続ける






(聞きたい方は下矢印こちら)

tomorrow

韓国語はよく分かりませんが(^。^;;

めっちゃ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

とっても綺麗な声で、

そして上手い!!グッド

聞いてるとヘッドホン

涙が出てくるんです。゚(つд・)゜。エ~ン・チラッ

聴いたこと無い人は、

ぜひ聴いてみてねん音符ウィンク



ハートハートハートハートハート

手書きハートペットも暖かく暮らそうねウィンク手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2008 04:11:09 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.