717224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Oct 21, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

今日も、朝方は寒かったねほえー

先週は、金曜日に、

エス君を予防接種(8種混合)に、

連れて行ってきました

泣きもせずおりこうさんオーケー

でも、DKを睨んでたなあ大笑い

10日間ぐらいは、

無理をさせないようにとのこと(。・。・。)

金額7350円賞金

高い上向き矢印上向き矢印!しょんぼり


みんなこれぐらいいるのかな?

そして、土曜日は、

ムーヴリコールの為、

朝9時頃に、点検に行ったんですが、



待ってる僕

おりこうさんに、

待ってるぼくちゃんクール

おしょいなあ

ちょっと、僕待ちくたびれたほえー

いい香りでしゅねコーヒー

僕ものみたいでしゅぺろり

いい香り



朝から、早7・8台が、

点検来てた目

そのうち、異常があった車が、

2台もあったんですよ上向き矢印上向き矢印びっくり

ダイハツの方は、

ほとんど無いと言ってたのにね耳

ちょっと多いですよねびっくり

その方たちは、

2時間ぐらい取替え時間が、

掛かると言ってましたが、

私は、とりあえず異常なしオーケー

でも、ダイハツリコール多いよねパンチ怒ってる

買った前から、

リコール出てたし、

その連絡も無かったしパンチ怒ってる

それどころか、

半年点検では、

30分以内で終わるはずが、

中々終わったって、

言いに来ないものだから、

主人が見に行ったら、

点検者が、

車をバックするとき、

後ろをぶつけて怒ってる

言うに言えず・・じっとしてて、

(すぐ言えよ上向き矢印スピーカとは、

言いませんでしたがショック

ただただ平謝りで、

直します!

と言われたので、

直してもらいましたが、

心中は、穏やかでない怒ってる

新車に変えてほしかった


買って一年も経たないのに、

車をぶつけられて、

踏んだり蹴ったりだったんですよ怒ってる

その上、またリコールですからね~

ちゃんとやってるのか・・

不安になるわ(llllll´ヘ`llllll)ウーン

まあ~どこもリコールはあるけど、

キッチンとやってほしいほしいものです!!



詳しくはこちら右矢印ダイハツリコール



ポチっとお願いします



手書きハートペットも暖かく暮らそうねウィンク手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2008 10:09:10 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.