717253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Nov 15, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
定額給付金って、本決まり?

選挙のためだと思うけど、

お金は欲しい大笑い

でも、給付金が決まれば、

たぶん銀行振り込みでしょ?

市町村の市役所で、

自分の通帳番号記載するわけでしょ!

住民台帳に通帳番号が載る

国に、個人の預金を

知らせることになるんですよ!!


これってめっちゃ危ないよね

いい人ばかりじゃない・・

悪い考えをする人もいるパンチ!

振り込み詐欺などが、

横行してる昨今・・

混乱は目に見えてるし、

政府は、そうゆうことも、

きちんと

考えてるんでしょうか?

結局少ない金額貰って、

ぬか喜びさせておいて、

二年後には、

消費税アップ怒ってる

するんなら、止めればいい!!


エス君は、

食べて寝て(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

何も考えなくていいから、

いいよねウィンク


羊君


寒がり

服着て、ヒーターの前温泉目

暑くないのかな?クール



ポチっとお願いします


赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


きらきらクリスマスケーキ(^~^)ジュルきらきら





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2008 09:02:03 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.