717172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Nov 20, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日は、雨止んだけど、

山にうっすら雪化粧してて、

めっちゃサムーイ!{{{(∂∂)}}}サムイヨー!

エス君、散歩に行けて嬉しいけど、

震えながらお散歩して、

帰ってきたら、

毛布に包まってたけど、

寒そう目

ちゃむい


ちゃむい1

ほんまにわんこなんでしょうか?

猫と違うんかな大笑い

昨日のことなんですが、

主人の●回目の誕生日で、

●●歳おめでと

って言っって、

ケーキ食べないよ~と言ったら、

あー同じに歳になったなあ~

と言いながら、

ちょっと嬉しそうに笑ってましたスマイル

主人の好きなカレーをして、

ケーキとシュークリーム他含めて、

2000円余りを買ってきたんですが、

ちょっと買いすぎと、

甘すぎて、食べれなくて、

余っておりますほえー雫

ケーキ

でも、勿体無いから、

早めに食べないとほえー

太るやろねショックショック

昨日、テレビで言ってたんやけど、

女性がプレゼントで、

一番嬉しいのは、

花束プレゼントだそうですハート(手書き)


私も、花束は嬉しいなあ~きらきら

ここ何年も貰ってないなあしょんぼりスマイル

男性も、花束って嬉しいのかしら?






ポチっとお願いします


赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


きらきらクリスマスきらきら


星一時間で咲き始め、12時間で満開!

不思議なツリーマジッククリスマスツリー星





  
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 09:11:17 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.