716988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ハートの女王 ☆ New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Nov 25, 2008
XML
先日、テレビ見てたら、


キムタクのギャッツビーCMが、



流れってて、

それを見た主人が、

あのダンスって、

ほんまに、キムタクがしてるんか?

絶対、特殊撮影だぞ~びっくりびっくり


ってゆうんです

(詳しくはこちら右矢印GATSBY CM

(・-・*)(。。*)ウンウン確かに、

あの柔らかさといい

あの動きは上手すぎよねびっくりびっくりびっくり

実際、踊ってるでしょうか?

気になりますクール

それはそうと、

後一ヶ月ぐらいで、

クリスマスツリークリスマスですね目がハート

私は、欲しいものがあるんですよね~

安くて可愛いダウンコートがあれば、

欲しいです上向き矢印スピーカ

また、アウトレットでも行って、

あったら、

買って貰おうかなあ音符音符スマイル






ポチっとお願いします








赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2009 09:13:30 AM
[どんなテレビをみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.