716997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

Category

Headline News

Freepage List

Apr 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
びっくりしたわ~;δロδ)!!

草なぎ剛君が、

公然わいせつの現行犯で、

逮捕されたんやってねびっくりびっくり

お酒飲んで、

全裸だったらしいですが、

あの真面目そうな剛君が、

どうしたんでしょうか?

ストレスが溜まってたんでしょうかね。

映画の公開も近かったのに・・

残念やねしょんぼり

全部、自分であかんようにしてしまって・・

お酒の飲みすぎにせよ・・

今頃、悔やんで悔やんでしてるでしょうね。。

何より、ファンの方は、

ショック受けてるでしょうに。。


さくらさくらさくらさくらさくら

話は変わりますが、

昨日やったかな?

宮根の番組で、

トクートラベル

が大評判だと言ってたんですが、

トクーって何?っと

思ったら、ホテル&宿の値段が、

109円の宿らしいスピーカ

びっくり(w(。'(o)'。)w 才ォ-


めっちゃ安いじゃん!!

こんな値段で儲けあるの!?

と思いながらも、

早速、HPも見て見ましたウィンク

そしたら、全部が109円ではないけど、

安いよーーーオーケー

犬猫ペットと泊まれるホテル等もあるし、

詳しくはこちら右矢印トクートラベル

それと今年も、

牡丹と芍薬が咲きましたスマイルグッド

去年は、赤3個やったのに、

写真には写ってませんが、

蕾も有り、今年は、

全部で八個咲きました\(∂∀∂)/

来年も、余り咲かんかったら、

切るよーって、

言ったのが効いたのかな大笑いちょき



紅獅子1

紅獅子
白は、去年6個やったのに、

今年は、9個ウィンクスマイル

月世界1

月世界


白は、芍薬と思ってたのに、

牡丹の月世界というらしい目

黄色の芍薬は、

まだ満開でないですスマイル


芍薬(オリエンタルゴールド


花水木は、ちょっと咲き悪いしょんぼり

花水木




ポチっとお願いします



バラハートラインバラハートライン



星母の日にプレゼント星

ハート枯れない花花ハート
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2009 05:49:35 PM



© Rakuten Group, Inc.