717178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

May 8, 2009
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
連休は、信州のほうに、

旅行に行きたかったけど、

主人の仕事が忙しくて、

予定を立てれず・・

旅行には行けず終いしょんぼり

それで、連休の初めは、

主人だけ、ゴルフに行ってたしぷー

私は、腹立つから、

一日に、

西宮ガーデンズ

連れて行ってもらって、

サマンサベガ


チュニックとsamansa begaを

買ってもらったじょo(*б▽б*)oエヘヘ!


これ買って貰ったから、

ゴルフ文句言えませんうっしっし

この西宮ガーデンズは、

三度目なんやけど、

私の好みのドレス女性靴が多いので、

好きですグッド

それに、エスを連れて行っても、

ペット可のエレベーターなどもあるし、

暑い時期に、車の中に,

お留守番は無理なので、

ペット連れの方は、

いいと思ってますよオーケースマイルスマイル

四つ葉ペット可場所

●阪急百貨店内一部(4F「阪急ハロードッグ」周辺)
●阪急百貨店5F駐車場
●阪急百貨店ペット可エレベーター


ガーデンズを出て、

つかしんー湯の華廊

に行ってきましたスマイル

湯の華廊温泉は普通でしたがスマイル

湯の華廊とつかしんの間に、

綺麗な公園があって、

ペットたちと、

散歩するのも最適ですよ音符

ちょっと不満に思ったのは、

駐車場のことなんやけど、

湯の華廊に止めても、

つかしんに止めても、

隣り合わせなのに、

歩いて5分ほど掛かりますほえー

(な~んだそれだけと思うかな?大笑い

店の中を通らなあかんし、

温泉カゴ持って、

恥ずかしかったじょ大笑い


帰りの車の中のえっちゃんピンクハート

眠くなってきた

眠い1
眠い1-1
半分寝てましゅ

獏睡中

お毛毛が伸びで、

ボサボサだあ~失敗

そろそろ美容院行かないとねウィンク


ポチっとお願いします


バラハートラインバラハートライン

星新型インフルエンザ怖いよね目

自分で出来る最低限の対策を星













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2009 11:33:20 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.