717014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

Category

Headline News

Freepage List

Jun 9, 2014
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
テレビで、今日は、浅田真央ちゃんの

プレミアムフレーム切手セットが、

発売されると聞いてたので、

早速、朝に郵便局に行って、

注文してまいりましたオーケースマイル


浅田真央切手セット

商品到着は、9月10日以降ショック

仕方ないよね~楽しみにしてる星

話は、代わって裕君ハート

とにかく、昼間はよく寝ますクール

手を、枕にして寝てると思ったら、

手を枕に

手が、痛くなったのかな?

扇風機を枕に


扇風機を、枕にして爆睡してます大笑い

大きいあんよです

あんよ足跡大きいよスマイル

エス君の倍以上あるよ~大笑い





にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村












Twitterボタン
Twitterブログパーツ





ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2014 11:21:17 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.