716993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ハートの女王 ☆ New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Jun 19, 2014
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
晴れ今日は、雨上がって、暑くなりそうです雫

裕君を散歩に連れて行った後、

テレビのチャンネルを、ZIPに回したら、


ちょうど、犬じじ君が出てたので、

わんこの好きな私は、やっぱり見てしまいます音符

じじ君

可愛いですうハート(手書き)これから、暑くなるので、

以前、ジッッペイちゃん達のような

悲惨な事故のようなことが起らないように、

十分、注意して、旅行されることを祈ります。


裕君は、私の腕の上で、腕枕です手書きハートウィンク


腕枕








にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村




Twitterボタン
Twitterブログパーツ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村




Twitterボタン
Twitterブログパーツ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2014 09:25:39 AM



© Rakuten Group, Inc.