128966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ハーティの徒然なるままに~

~ハーティの徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティペリ

ハーティペリ

Favorite Blog

美しいティカカズラ New! ブルーミント555さん

日本には三つの政府… New! 島の小漁師さん

ひたむきに打ち込ん… New! Beloved-mariaさん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

自閉症はワクチン接… puffpuff828さん

Calendar

Category

2008.06.10
XML
カテゴリ:ワンコ
 犬早いもので、ジークが我が家に来て今日でちょど1ヶ月です。

     時空3.jpg

 ジークも少しずつ慣れてきて、
 こんな風に眠ってしまうようになりました。

 うちに来た頃は、毛はほとんど黒と白だったのが
 今は頬の部分が茶色に変わってきて、
 黒と白と茶色のトライカラーの特徴が
 出てきています。

 6月はワンコたちの狂犬病の注射と、フィラリアの予防薬をもらいに
 動物病院へ行きます。病院
 ジークも先週行ってきました。
 獣医さんは手馴れたもので、ジークが気が付かないうちに
 ササッと注射してしまいました。
 鳴き声一つ出しませんでした。

 体重は2.2キロ。
 順調に大きくなっているようです。

 
 おとといの日曜日は2回目のシャンプーに行ってきました。

 今度はカフェのあるお店に行きました。
 
 さすが、トリマーさん!ジークは
 ”おとなしくしていましたよ”
 と言っていました。スマイル

 飼い主にはどうも信じられなくて、やっぱりプロの手には
 かなわないと思いました。びっくり 

 
 

犬雨犬くもり犬晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.19 12:45:22
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.