2268758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2004
XML
カテゴリ:こごろっち
最近とってもうれしいのです 。。。
検索エンジンにこのサイトを登録しているのですが、
トンキニーズと検索してこのサイトに来てくれる方が
増えました。

トンキニーズってあんまり知られてない猫の種類なだけに、
調べてここにきてくれる方って本当に
トンキニーズのことが知りたいんだと思うのです。

今思い出すとわたしも小五郎と出会うために
いろんなサイトを検索したものです。

これからもトンキニーズこごろっちのことを
いろいろ紹介していこうと
いろんな意味で親ばかになっているこごろっちママでした。

ひとつみなさんに知っておいていただきたいのは、
トンキニーズというのは猫の種類のことですが、
もうひとつの意味があります。
それはお笑いコンビ「トンキニーズ」で
メンバーはこごろっちとわたしです。
現在ライブをするためにがんばって練習中。
日々、お笑いの魂を磨いております。

また、隠れファンの数急上昇。
そのマニアックなファンを「トンキチ」といい、
お笑いコンビ「トンキニーズ」はその追っかけからの
追跡にも身をかわさなくてはならないのでした。
ファンの代表格としては、
トンキチという名付け親の tomoki さん、
それからうちのだんなです。
これからもどんどん増えること間違い無しです。

ということで、今日のこごろっちプロモーション。
売れるためにはこういう活動も大事なわけで 。。。

何かに夢中、こごろっち ↓
What are you doing ?


廊下でひとりたたずむ男、こごろっち ↓
Only lonely boy

以上、
今後とも、「トンキニーズ」のメンバーこごろっちを
ますますごひいきによろしくお願いいたしまする 。。。

トンキチも募集中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2004 01:33:33 AM
コメント(17) | コメントを書く
[こごろっち] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

♪ブログ村ランキング参加中♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ ブログバナーをポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

♪おきてがみ、始めました♪
おきてがみ

↓ こごママのつぶやき~♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

♪こごママのカメラたち♪
OLYMPUS OM-D

OLYMPUS PEN E-P1

NATURA CLASSICA WHITE


♪この子達に家族を♪
いつでも里親募集中

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Comments

 monmoegy@ Re:健康でいよう/Stay healthy.(05/05) ですね。 コロナでなくても、健康が第一。…
 monmoegy@ Re:寝顔/his sleeping face(04/12) 大福ちゃん、PCの上でどうどうの寝姿。 …
 monmoegy@ Re:そんな気分/just in the mood(04/05) 小太郎くんはイライラもなくてお気楽です…
 monmoegy@ Re:ホームオフィス/home office(04/04) なんとも長閑な光景ですね。 仕事の手がと…
 monmoegy@ Re:コタちゃんの場合/in case of Kota-chan(03/31) PCの影から、そっと覗いてるのが、いか…

Favorite Blog

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

ご無沙汰です 須藤真澄さん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
うみニャンとチェリ… うみニャンさん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.