2270686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2016
XML
# Japanese text only.

ただいま!4月29日に無事帰国しました。
息子たちも元気で待っててくれました!

4月26日にロンドンのウェストエンドで無事に
「サンセット大通り」を観てきましたことを
ご報告いたします。

4月22日にイギリスについて、
4月26日の「サンセット大通り」に向けて
自分の気持ちをマックスに高めるための
計画は自分でいうのもなんですが完璧でした。

中五日間の滞在で舞台を六本。
今まで溜まっていたものが爆発したように
気持ちのままに舞台を観まくった感じ。

着いた次の日4月23日にマチネとソワレの二本、
4月24日にマチネの舞台を一本、
4月25日にソワレの舞台を一本、
4月26日にマチネに一本、
4月26日のソワレが本番「サンセット大通り」。

空いている時間はそれなりに観光もしたし、
体力的な問題も時差ボケもすべてクリアして、
「サンセット大通り」は最高な状態で観劇。
夢のようなキラキラとした時間でした!

詳細はfacebookやtwitterで報告しましたので、
そちらをご覧くださいませね。

160501-1
# 大福とSteiff cat

さて、十年ぶりのイギリスですが、
やっぱり外国にきたという感じは全くなく、
12時間かけて知ってる街に遊びに来たという感じ。
次の日からごく普通に何の戸惑いもなく
仕事に行くように街を歩いていたし。
全くもって普通だった。十年ぶりなのにね。
それがわたしにとってのロンドンなんだろうな。

160501-2
# もにゃとSteiff cat

今回の旅の大きな目的は「サンセット大通り」でしたが、
もう一つも目的としては「子離れ」ってのがありました。
何日ブラザーズに会わずに耐えられるのか、ってことでして、
これについては大福が大きな企みを出発直前に発動。

家を出る30分前に大福がスーツケースにちっちをシャーっと!
慌ててふいて出たのだけれど、完全にはぬぐいきれず、
スーツケースには大福のちっちの匂いが残ってしまい、
洋服や物には被害はなかったものの、イギリスにいる間いつも
スーツケースを開けるたびむわぁーっと大福の匂いが。

大福、やってくれました・・・

毎日日本から届くブラザーズの様子と写真の報告を観ながら、
大福の匂いも手伝って、一週間くらいならやれるんじゃないか。
今回の旅はそんな自信にもつながりました。

160501-3
# コタちゃんとSteiff cat

そんなこんなでまた気持ちが高まっちゃったら、
ロンドン行っちゃうかも・・・って思ってます。
そのくらいロンドンぶらりひとり旅、エンジョイしました。

今日の写真はロンドン、おもちゃのデパートHamleyで
記念に買ったSteiff catとブラザーズたちです。
Steiff bearはよくあるけどSteiff catはレアもの。
なかなか可愛いでしょ!

明日は仕事。通常営業です!では!


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
↑Check Tonkinese blog ranking!


Twitterボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2016 01:28:49 AM
コメント(2) | コメントを書く
[えんじょいらいふ♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

♪ブログ村ランキング参加中♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ ブログバナーをポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

♪おきてがみ、始めました♪
おきてがみ

↓ こごママのつぶやき~♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

♪こごママのカメラたち♪
OLYMPUS OM-D

OLYMPUS PEN E-P1

NATURA CLASSICA WHITE


♪この子達に家族を♪
いつでも里親募集中

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Comments

 monmoegy@ Re:健康でいよう/Stay healthy.(05/05) ですね。 コロナでなくても、健康が第一。…
 monmoegy@ Re:寝顔/his sleeping face(04/12) 大福ちゃん、PCの上でどうどうの寝姿。 …
 monmoegy@ Re:そんな気分/just in the mood(04/05) 小太郎くんはイライラもなくてお気楽です…
 monmoegy@ Re:ホームオフィス/home office(04/04) なんとも長閑な光景ですね。 仕事の手がと…
 monmoegy@ Re:コタちゃんの場合/in case of Kota-chan(03/31) PCの影から、そっと覗いてるのが、いか…

Favorite Blog

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
うみニャンとチェリ… うみニャンさん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん
快適生活 楽座市-… 楽座市さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.