1796528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2009.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mook

TRADさんの掲示板にも投稿したネタですが・・・・
学研ムックにて、こんなのが発売されてます。

ビームスの中村 達也氏監修の、初心者のための基礎知識を一冊にまとめたファッションの教科書シリーズ

■Fashion Text Series 「THE SUIT」

記念すべき、第1号のテーマはスーツ。
選び方から着こなしの基本テクニックをイラストや写真で分かりやすく解説。
素材・柄の解説や用語事典などお役立ち情報も満載。


■Fashion Text Series 「THE SHOES」

第2号のテーマはシューズ。
ビジネス靴からドレスシューズまで靴選びの基本を一冊に凝縮。
良質な靴の見極め方やフィッティングのコツ、定番モデルの紹介、メンテナンス法など靴選びに必要な基礎知識を徹底解説。


昼休みの残り時間も少なかったのですが、書店で、アイビーボーイの表紙を見つけて、足が止まりました。
穂積先生のイラスト自体は、アイビーボーイ図鑑ではありませんので、所々登場するといった感じですね。

各1,200円
まずは、書店でチェックしてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.19 09:33:29
コメント(477) | コメントを書く


お気に入りブログ

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
きんちゃんの部屋へ… きんちゃん1690さん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.