1677465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ヤンバルの里山

沖縄ヤンバルの里山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.16
XML
カテゴリ:
 壁の柱 
 
 屋根と壁の柱が完成した。
雨天時の作業も支障なく進めることができるようになり、ここからは一気に作業は進捗する。壁材のビニ-ルシ-トを貼り付けると道具や材料を雨に濡らすことがないので心おきなく仕事に集中できる。
         忙中閑話
 額の汗をふき、ずぶ濡れ状態の全身の汗をふき取り、作業の手を休めて森の香り、風の音、虫の声、鳥の声を聞きながらお茶一杯を心ゆくまで味わう。
 無心の心境とはこんなものかも知れないとひとり思う時でもある。

追伸 前回の画像を少し明るくしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.16 08:04:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.