1677383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ヤンバルの里山

沖縄ヤンバルの里山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.26
XML
カテゴリ:バンブ-ハウス

森中の山小屋づくり106 CIMG2715 台風16号 倒木 道ふさぐ.jpg

 

平成24年9月26日 水曜日

きょうの旧暦  8月11日  赤口/ 若潮/

 

森中の山小屋づくり 106 

台風16号による倒木

 

 今年は台風の当たり年のようです。竹風庵にいたる道の真ん中に捥ぎ取られた木が道を塞いでいます。ここから200mも歩かないと竹風庵に到着しません。

車をこの木の近くに駐車して荷物を運ぶのに三往復しなければならない。シンドイことこの上ない。山の中腹とはいえ瞬間風速が50~60mに達したに違いない。

九月の週末は南の方から次々と台風がやって来ます。18号が今週末にも沖縄地方に接近してきます。前回の後片付けも終わらないのに  またまた台風とは・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.26 09:49:14
コメント(0) | コメントを書く
[バンブ-ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.