338099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2007.09.13
XML


昨日、旅行から帰ってきたというのに
またまた出掛けちゃった水葵です!

今日は、ダーリンと一緒に

所沢のグッドウィルドームで
西武ライオンズvs福岡ソフトバンク戦を
観戦してきました野球ボール


ダーリンは、水葵ちんが温泉に行ってる間、

毎日グッドウィルドームに通ってたから
3連戦観戦だよ(笑)。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


実は、中学~高校時代は
西武ライオンズのファンだった水葵ちん。

当時の水葵ちんは、
工藤公康投手、渡辺久信投手、
秋山幸二選手、清原和博選手が大好きで、

高3になる年の春休みに
西武の練習を観に西武球場に来たんだよね~。

なつかしーのぅ( ̄- ̄)遠い目…


まさか、敵側の応援をしに来ることになるとはね~。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


さてさて、思い出話は良いとして…

今回は、3塁側外野席での応援です。


グッドウィルドーム



yahooドームに行くのに作成した
多村仁選手のボードはもちろん持参!


水葵
待ち時間はこんな感じでした(笑)。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


気になる今日の試合内容は、

我らが多村仁選手のヒットで点が入り
それを守りきってホークスの勝ち!


なので、7回のラッキーセブンの応援では
ホークスの応援歌を歌い終わり風船を飛ばした後

ダーリンと水葵ちんの持つボードが
オーロラビジョンにデカデカと映し出され

そりゃあもう、大興奮よ~(≧∀≦)ノ


福岡では、多村選手の活躍がなくて
すっかりボードも控え気味だったけど

こんな形でボードが活躍するとは!
作った甲斐あり!


今シーズン最後であろう観戦だったし

オーロラビジョンに長々と映るのは初めてだったから
(ちょろっとはあるけどね)

むっちゃ嬉しいよ~。


∽*∽*∽*∽*∽*∽


今日は、NHKのBS1での中継だったのだけど

帰宅してスポーツニュースを見たら
私たちのボードが外野席で目立ってたから

こりゃ、中継でも映ったかもね~。
ビデオ録画してもらえば良かったよ。


明日の朝9時からJ sports ESPNで
今日の試合の再放送があるから

しっかりチェックしてやる~!


もし観れる方みたら観てみてね!


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽

またまたハンコネタではないけれど(汗)
ポチっと、よろしくお願いします。

消しゴムハンコランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 02:59:03
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.