338088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2008.03.16
XML



こんばんハニーズ♪

皆様、ご心配ありがとうございましたm(__)m

お陰様でお腹の調子もよくなって、
ずいぶん元気になりました♪



元気になったってことで…
今日は、病み上がりなのにも関わらず

お休みだったダーリンと
西武ドームに野球観戦に行ってきました♪



そう♪今年初観戦♪

水葵ちゃんのブログを見て下さってる方は
おわかりでしょうが…

もちろんホークスの応援ね♪(笑)





西武ドーム

久々の西武ドームは改修工事をしたそうで
雰囲気もちょっと変わってました。



西武ドーム

三塁側ブルペンも前よりせり出したような?
気のせいかな???



西武ドーム

目玉は、全幅50M高画質フルハイビジョンの
スコアボードらしいんだけど…。

感想としては、
前よりちょっと見にくかったんだよね(汗)。




今日は、試合後にグランドに降りて
新しくなった人工芝を歩けるというイベントがあったんだけど

降りるのに並んでたら帰りが遅くなるので、
とっとと帰ってきちゃいました。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


さてさて。


昨シーズンが終って以来の球場観戦。
しかも外野。


しばらく野球もなかったから
応援のメガホンダンスもかなり忘れちゃってて
あたふたしながらの応援だったけど


久々にメガホン持って大声出して応援できて
とっても楽しかった~♪




あ、肝心な試合内容は…聞かないでくだされ(泣)。

8-1でホークスが負けました。とほほ





オープン戦だからね。


勝敗はともかく!

今シーズンの開幕に向け
今日は応援練習をしに行ったという事で(笑)。



ま、そう思えたのも
7回のラッキーセブンの応援で

おなじみの「多村選手応援ボード」が

バッチリ!

高画質のアストロビジョンに映ったから
満足した…ってのもあるんだけどね♪
(爆)



今シーズンは、
どれだけ観戦しに行けるか判らないけど


しっかりホークスを応援するのじゃー!
\(^o^)/


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


…ってことで、ハンコとは関係ないけど…

ホークスのファンの方も
そうでない方も(笑)、水葵ちゃんも応援してね♪

にほんブログ村♪ポチっとよろしくね♪

ブログランキングに参加しています♪
一日一ポチっで順位が上がります♪

【注】携帯からは、ポチってもカウントされません。





今年もスタンプカーニバルに出展します♪
↓↓↓
スタンプカーニバル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 08:29:37
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.