337687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… New! 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.06.18
XML



こんばんハニーズ☆


とんがりコーンを食べるハニコーンはんこ
をアップして以来、

またも放置プレイでございまして…(汗)。



相変わらず、消楽会のお題めぐりにも
行けないままでございまして…
コメントのお返事も途中でございまして…



お題めぐりで足を運んで下さった皆様
お礼に伺えない失礼をお許しくださいませm(__)m

忘れたころに伺います…。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



こんなに放置して、いったい何やってんだかー?
な水葵でございますが


実は明後日から、
ひっさびさに旅に出るので興奮気味でっす☆



ちなみに今回の旅は、
二見興玉神社での禊修養が目的で☆


えぇ、そうです!
昨年9月に参加したあの海での禊ですっ☆


その時のレポはこちらからどうぞ⇒ 一日目二日目





今回は夏至祭ということで、またちょっと特別で


夏至&冬至の時期だけ見れるという
夫婦岩の中央から昇る朝日を眺めながらの禊なのですが

ちょっとお天気があやしいから
その夫婦岩の間から昇る朝日が見れない可能性も…?



基本的にワタシはめっちゃ晴れ女ですが


こういう神様事の行事になると
龍神様のサポートが入るのか?

ありえないほどの雨や風が多く
前回もありえない雨の中お禊となりましたが


今回も天気には期待せず(笑)、行ってまいります。




20日から伊勢で二泊して、22日には京都に一泊して、
23日に帰宅するというちょっぴり長めの旅ですが

楽しんでまいりますねー☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



さてさて、

前置きが長くなりましたが(笑)
今日は彫りなおしたハンコのご紹介でっす。


いつもコラボでお世話になっている
LOVE&LIGHT様の名刺用ハンコ。


LOVE&LIGHT様がセッションを始めるとのことで
2年前の夏にハンコをオーダー頂きました。



その頃は、ハンコを始めて間もなくて
まだ小さい文字も彫れないような時だったのだけど

精一杯彫らせて頂いたのね。



で、ご愛用頂いていたのだけど…



さすがに月日が経って、

ハンコの技術もアップした今になってみれば
それはちょっとーな感じになってきたのと

LOVE&LIGHT様のホームページURLも
変わってるということもあったので



ミホ様のお誕生日プレゼントということで
彫りなおしさせて頂きました☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


で、彫りなおしたのがこちら☆


彫りなおしLOVE&LIGHT様の名刺用ハンコ・表面
名刺用・表面


彫りなおしLOVE&LIGHT様の名刺用ハンコ・裏面
名刺用・裏面


写真がちょっとピンボケだけど(滝汗)
今は撮りなおしてる時間ないので、しばらくこのままで…。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽



で、以前のもとと並べて比較してみると
こんなに違うー!

過去のと比較してみた☆

写真左が2年前のもの。写真右が今回のもの。


比べてみたら、技術の差がハッキリ!



今回なんて、
彫れる文字サイズも小さくなってるから
スペースできちゃって

表面のにはメルアドまで加えちゃったもんね(笑)。


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


前は文字も下手っぴだったし
文字を彫るってだけでビビって緊張してたけど


今じゃ文字だろうが何だろうが
気負わず気楽に彫れるようになった自分を


褒めてあげたい(爆)。



続けるって大事だねー。


もっと上達できるように
これからも彫り彫り頑張りまっす♪





ちなみに明日は、
桃レオナさんのロザフィ一日体験講習会に参加するのだけど

こちらのレポは旅から帰ってからの予定でっす。



じゃ、伊勢楽しんで行ってきまーす☆



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


ブログランキングに参加ちぅ♪♪♪

バナー



今年はスタンプカーニバルに出展します♪

ぼちぼち彫り始めたので、
また旅から帰って落ち着いたらアップしまっす☆

スタンプカーニバル2009年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 22:48:13



© Rakuten Group, Inc.