242321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年06月07日
XML
カテゴリ:平成の故事成句
引越しをしたのは五月の十一日ごろのことだが、未だに完了しない。今日ようやく電気釜を持ってくることができた。まだまだ移動せねばならぬものは多いが、やっぱりこの釜、釜を持ってくると一区切りという気はする。
私の後釜に座った妹のやつめ、いろいろ親の金で改装・調度新調をやっておるようだが、まあ、あれではあの家は持つまい。どうせ困ったら誰かのせいにして文句を言い、援助やら、不正の見逃しやらを引き出そうという手に出ることは明らか。
こっちも次のことは考えている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 22時03分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[平成の故事成句] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.