2770187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2006
XML
土曜日、朝から病院へ行ってきました。
インフォームドコンセントを受けて(30分くらい)その後、診察室へ。
私の検査結果、彼の検査結果を先生から聞きました。
説明を受けて本当はここでスケジュールを立てることにしてたんだけど
先生と彼と私と話し合って・・・保留。
それから少し待って私も彼も採血。

えーっと日記を書こうか迷ったんだけど土曜日に体外のスケジュールを決めると前に書いてたし
いつも応援してもらってるので何か書いておかなければと思って。
治療もそうだけどまあ今までそういう日記を書いてきたし私の記録でもあるしそれはかまわないんですが
今回の診察結果、検査結果はとってもプライベートなことで
不妊治療とは少しはずれるし申し訳ないですが詳しくはお知らせできません。

そのことで体外受精の件も保留になりました。

彼ともう一度じっくり話し合って延期するか・・もしくはあきらめることになります。
そして赤ちゃんも、というか妊娠することもあきらめるかもしれません。

今までにも4回の流産手術を受けてプラス2度の化学流産を経験し十分傷ついてきました。
それは私だけじゃなく彼も同じように胸を痛めてきてます。
今まで私のお腹に宿った命はなんだったんだろうって思います。

今はまだ答えも出せないしどうするかも何も考えれないです。
頭の中真っ白で思考能力が停止してるかんじです。

みんなが頑張ってる中、これを読んで暗い気持ちになったらごめんなさい。
みんなのことは今までどおり応援してます。

このことについてお返事も書けそうにないのでコメントはいいです。
またどうするか決まったら更新します。

今まで本当にいつも暖かく励ましてくれてありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2006 02:00:07 AM
コメント(8) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.