2769770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2010
XML
『このたび(旅)はおみやげ欲しい』の抽選発表をいたします。

あれだけつまんないものだと言ったのに、たくさん名乗り上げていただきうれしゅうございました。




名乗り上げた人々たち
   ↓
抽選




これを半分に折って、彼手作り抽選箱に入れます。
   ↓
抽選箱





じゃかじゃかじゃかじゃ~~~ん(ドラムロール脳内でよろしく)
  抽選




当選は!!




ぱんぱかぱ~~~ん( ・∀・ノノ゙☆パチパチ


当選


ゆみちゃんです!!

おめでとうございます!



と、

いつもみなさまにはお世話になってるし、残念賞も設けました。





モモも協力してくれました。

モモ


がんばってますっ

モモ





じゃ~~~~~ん( ・∀・ノノ゙☆パチパチ


こちら3名の方々~~~~\ パチパチパチパチ /

当選


ねこドルちゃん、tamちゃん、miffy suzuさん!

おめでとうございます!

ただ、残念賞なので、さらにグレード下がります。うふ。



当選された方々、私書箱に送りつけ先をいれておいてくださいね。


ハズレた方々もご参加ありがとうございました。

本来のキリプレやるやるといってまだやってないので、そのうちやりますので、またのご参加をお待ちしてます♪












バナー  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2010 06:54:37 PM
コメント(27) | コメントを書く
[お買いもの&プレゼント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.