2770089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2010
XML
この間、彼がスクラッチを買って、当たってた分を交換してきてと。


「交換するときに、ついでにグリーンジャンボ買ってきて。」

「うん♪」

「あ。やっぱりいいわ。」

「なんで?」

「エレノアに買ってもらったら当たれへんと思うし」


なぜなら、欲深いから。

なぜなら、欲深くていやらしいから。

そういう人には当たらないから。


し、失礼なっ!

だいたい宝くじを買う人なんて、みんな欲にまみれてるんじゃないのか。


スクラッチ




とりあえず、交換に行って換金したあと、窓口のおばさんが

「今日はよろしいですか~?」と営業スマイルで言ってきたので、

じゃあ、せっかくだし、グリーンジャンボをバラでひとつくださいと。


すると、積んである宝くじを指して「どこらへんのがいいですか?」

「え?(選べるの~?)じゃあ、下のほうで~」

「ここらへん?」

「あ、その下のやつを」

「これでいいですか?」

「あ。やっぱり下から2番目のを」


なんだか、この時点で目がこんな形になってたかもしれない→(¥ω¥)




招き猫モモたん、これどうかしら~


くんくんくんくんくんくん
モモ




当たる?当たりそう?ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ




しっぽげ(足蹴)にされた模様。

宝くじ









バナー  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2010 06:14:12 PM
コメント(28) | コメントを書く
[彼と私のほにゃらら] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.