2769773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2011
XML
カテゴリ:モモのこと
就寝中、頭のあたりでもぞもぞと気配がするのでぼんやりと目を覚ましました。

モモが私の髪の毛をしゃくしゃく。


食べてる?!(正確には食べてませんが)


モモ



「何してんのぉ~」寝ぼけながら注意するとやめて少し離れていったので、また寝ました。

しばらくしてからかすぐかはわからないけど、また頭のあたりで

しゃくしゃく。

「ちょっと~」またもや寝ぼけながら注意するとやめる。



朝起きて、キッチンへ行ったときに床にモモのゲボがあり。

ええ。踏みましたよ。

朝起きてすぐは見えないですし。視力が悪いもんで。



昨夜、モモが私の髪の毛をしゃくしゃくしてたのはゲボしたことを知らせに?きたのかしら。

それとも、

ゲボした後、私の髪の毛で歯を磨いてたのか?


彼に話すと、毛玉を吐きたくて、髪の毛食べて(噛んで)おえって促したんじゃないかと。

「あれやな。猫草みたいなもんや(笑)」

WHAT?( ゚ω゚)?




モモ


真相はわかりません。┐(´・∀・`)┌









バナー  にほんブログ村 猫ブログへ
   ☆.。.:*・゚ いつもありがとうございます。.:*・゚ ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2011 08:16:59 PM
コメント(31) | コメントを書く
[モモのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.