2771066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2011
XML
カテゴリ:モモのこと
秋晴れというんでしょうか。

いいお天気が続いててうれしい。けど、暑い。

モモを見ても、

暑いようで。

モモ

標本のように床に。

暑くてクールダウンでしょうか。




モモ

やせ我慢ですね。







よっこらしょ。

モモ

そんな格好してたら、

また、みなさんに長いとか広い?とか言われますよ。

私もそう思ってるけど、思ってるというか、真実だけどね。





モモ

調子に乗ってると、今年も先生に「ちょっと太りすぎ」と注意されちゃうぞ。



夏の間も食欲旺盛なモモでした。

痩せてなくとも(いや、痩せたとかありえないけど)せめて増えてないことを祈る。

まあ、人間ふたりも夏痩せとか無縁だったけどね。








バナー  にほんブログ村 猫ブログへ
   ☆.。.:*・゚ いつもありがとうございます。.:*・゚ ☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2011 06:52:21 PM
コメント(14) | コメントを書く
[モモのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.