082763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チスッ!!チスッ!!KENッス!!

爽やかUSKと吐きかけKENッス!!

090402 094.jpg

この前紹介したOLD GLORYとCREATIVEを着てみました♪

こんな感じです。

090402 088.jpg

090402 087.jpg

CHRISTYSのHATも入荷してます。

090402 090.jpg

090402 089.jpg

090402 091.jpg


昨日、お客さんのスナップをたくさん撮っていたのに‥。

協力していただいたのに本当にすいませんでした。


今日来店してくれたお客さんですッ♪

ウエッサイィィィィ!!の、ゆうじ君★

090402 092.jpg

黒岩のアニキ★

090402 093.jpg

ダンススタジオTRAX!!CRAZY BOMBのYu-KiBOMBさん★

090402 103.jpg

皆さんありがとうございました!!!

じゃ、今日はこのへんで‥終わりません★

デジカメが新しくなりテンションがあがりUSK氏と写真撮りました!!

090402 096.jpg

090402 101.jpg

USK氏は相変わらず男前です!!!

DEWA♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 18:33:14


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.