082721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは!!


毎日入荷が続いております。


今日のご紹介はこちらです。



ludwig_logo.jpg






【LUDWIG】
2008年スプリングよりLAから発信。
最小限の資源から、周りに惑わされる事無く、最大級のクオリティーとスピリッツを生み出す
事がテーマ。チラチラと見え隠れするLUDWIGならではのひねくれ系ユーモアのディテールをお見逃し無く。




090402 111.jpg
090402 109.jpg

このデザインは見たこともあるかもしれません。


サンプルネタはというと



邦題「時計仕掛けのオレンジ」
clockw00.jpg






ベートーベン

beethoven.jpg



詳しくは映画を見てください大笑い




090402 107.jpg


勝手に訳すと。。。

戯言は気にするな!ベートーベンを聴け!!!

強烈なメッセージですね


090402 105.jpg


誰かの流し目か??


エッジの効いたデザインばかりですので、チェックしてみてください!!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 18:42:41


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.