082764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ★毎度おなじみの~KENですッ!!!チスッッ!!!

FRANKLIN&MARSHALLのポロシャツが入荷しました。

今日は店長が着用してくれました♪

こちらです!

090402 128.jpg

090402 129.jpg

090402 127.jpg

FRANKLINは、やっぱりカッコイイですね★


今日はチサさんが買い物しに来てくれました♪

090402 124.jpg

いつもありがとうございますッ!


あとはこの人!白鳳![笑]‥楠岡君です★

では楠岡氏の画像いきます!!!

NUDIEを発見!!!

090402 121.jpg

ん~、迷うな~‥

090402 122.jpg

どうしようかな~‥バグリそうだな~‥

090402 126.jpg

決めた!!!エへへ‥エへへへへ‥

090402 027.jpg


こんな感じでがっつり買い物してくれました★

090402 125.jpg

楠岡君ありがとね♪

じゃ、今日はこのへんで。

さよなら~~~~~~バイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.24 20:06:27


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.