082730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HELLOS OFFICIAL BLOG

HELLOS OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ★今日も‥KENですッ!!チスッッ!!

FRANKLIN&MARSHALLのTシャツが入荷してますよ♪

090402 134.jpg

090402 135.jpg

SCOTCH&SODAのショーツと合わしてみてもいい感じですね♪

090402 133.jpg



今日はイケてるMEN'S!!略してイケメン!!略してUSK氏とです★

090402 131.jpg

そんな中、日下部くん来店!!

090402 130.jpg

ありがとね★

ヤブ君も来店してくれました!

090402 132.jpg

なんとヤブ君は、ほぼ毎日HELLOSのブログをチェックしてくれてるみたい!!!

そうゆうの本当に嬉しいです♪


今日は雨で気分下がりますね↓↓

でも雨に負けずに皆さん街にくりだしましょう!!!

じゃ、今日はこのへんで★

さよなら~~~~~~バイバイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.25 19:15:30


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.