2909673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.01
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
いよいよKNTVで6月5日からスタートする。

韓国では昨年末放送され、話題になったドラマ。
『ミアナダ サランハンダ』の題名から ミサと呼ばれ、このドラマの熱狂的ファン、『ミサペイン(ミサ廃人)』続出。

最近、KNTVを見ていると、このミサの予告が頻繁に流れ、どんどんテンションが上がってくる。


<以下、KNTVで流れているCMの説明そのまま紹介>

両親に捨てられ、幼い頃オーストラリアへ養子に出された主人公・ムヒョクはストリートチルドレンとなり、悲惨な少年時代を送る。
初恋の人を救うために、撃たれた銃弾は、彼の勲章でもあり、いつ死ぬかもわからない時限爆弾でもあった。
そして彼が韓国に戻り、出生の秘密を知ったとき、物語は濃密で悲しいラブストーリーの扉を開きます。
死をもいとわない狂おしい愛の記憶『ごめん、愛してる』…



バックに流れる映像にはもちろん、「バリ出来」のイヌクとは全く違う風貌のソ・ジソプとかわいいイム・スジョンが登場!

こんなの見たら、楽しみでたまらなくなるわ~♪

テーマ曲「雪の華」のMVもよい。
オーストラリアの美しい映像と共に、ジソプssiが、あのアフロのようなヘアでワイルドに、ふうせんガムをプーッとふくらませながら、車を運転しているところから始まる。最初のそのシーンだけで、もう衝撃!

実は昨年の終わり頃、このドラマのことを知って、ずっと見たくて見たくてしょうがなかった。

そして、日本で中島 美嘉が歌った「雪の華」が韓国語で歌われているのがテーマ曲と聞き、ドラマも気になるから、見ていないのにOSTを買ってずっと聞いていた。
絶対、いつか近いうち、日本でやるよね…と思ってたら、やっと☆

あ~!!!

つい最近まで『あんぱんの鉄人』なんて言ってたのに、
今度は『ミサ廃人』…。

忙しいわ!

misa2
OSTもオススメ♪
(OST)ごめんね、愛してる(KBSドラマ)
(OST)ごめんね、愛してる(KBSドラマ)

OST(Part2)/ごめんね、愛してる(KBSドラマ)
OST(Part2)/ごめんね、愛してる(KBSドラマ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.02 01:50:19
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

コレちょっと気にな… New! オスカー2009さん

昨日と今日のなんだ… New! 朝葉晴瑠砂922さん

田中達也 ミニチュア… はんらさん


© Rakuten Group, Inc.