2908238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.22
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:2007年8月ソウル

2007年8月に行ったソウルの旅行記を書いてますノートえんぴつ

前回のロッテワールドの日記の続きです。

ロッテワールドは室内のアドベンチャーと
室外のマジックアイランドに分かれます。

黄ハートロッテワールドの詳細はこちら黄ハート
下矢印下矢印

ロッテワールドホームページ(日本語版)

まずは、お天気がよいので外へ出てみました晴れ

ロッテワールド7

石村湖という湖があって
観光船で一周できます船
上矢印は船の上から撮りましたカメラきらきら

ロッテワールド9
これも船の上から見えたんですが…目
こわそうですね。。
高い所から急降下する例の乗り物ですねびっくり
ジャイロドロップというそうです。

ロッテワールド10
上から見たけど…。
あ~やっぱり乗りたくない!!
息子も逃げたので、これはパス失敗

ロッテワールド8
これは息子とふたりで乗りました。
娘・もえもえは身長がわずかに足りず
あえなくパパと「見学」になりました。
暑い日だったので雫
風が心地よくて爽快でした。

ほかにも色々とトライしましたよ~ウィンク
室内にも入ってみることに…。

ロッテワールド13
待ち時間を電光掲示板で教えてくれています。
どのアトラクションも
1時間待ちなんてザラでした時計
月曜だったけど、夏休みだからでしょうね。

なるべく空いていて、すぐに乗れるものを選びました。

そして、少し遅めのランチですハンバーガー

ロッテワールド6
子供たちは
ハンバーガー&ポテトがいいということで…わからん
プルコギバーガーだか何だったか、、
時間もあまりないので簡単に済ませました。

ロッテワールドといえば、
本当だったら民族博物館の中の
民族食堂街食事きらきらまで行くと
おいしいものも揃っていると聞きましたが
そんな方まで行けるはずもなく…泣き笑い

ロッテワールド16

すぐにパレードがはじまりました。

ロッテワールド14
けっこう参加型のパレードです。

ロッテワールド15
ロッテワールドのメインキャラクター
ロッティー&ローリー

疑問なんですけど、この動物ちゃんは?
あらいぐま?リス?
たぬきじゃ、ないよね…!?

ロッテワールド12
イゴ ジュセヨ~。
アイスも自分で買えたよ~ちょき


ロッテワールドでひととおり遊んだあとは
隣接のロッテマートに寄ってお買い物♪

次回はロッテマートに行ったときのお話を書きますえんぴつ

ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.22 18:04:24
コメント(20) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

視聴中ドラマ New! はんらさん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.