2908106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.26
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:韓国あれこれ

もうすぐ2008年を迎えます。
みなさん、新しいカレンダーは用意しましたか?

わが家もいくつか揃えましたが、
韓国で日めくりカレンダーを買ったことを思い出し
(実は買いっぱなしで眠ってた眠い..)出してみました。

江南の教保文庫ノートで買ったものです。

タイトルは「とても特別な朝晴れ365」

とても特別な朝1

1年365日分のページがあって、
韓国語で名言?のようなものが書いてあります。

このカレンダーの良いところは
2008年...などと年が書いていなくて
曜日も書いていないので、今年も来年も...永遠に使えます。

ただ、曜日が書いてないと不便ですけどねほえー

カレンダーとしてではなく、1日1ページ、
軽く韓国語のウォーミングアップと思えば
役に立ちそうですきらきら

とても特別な朝2

ちなみに、今日12月27日は…えんぴつ

「人生は一冊の本のようだ。

愚かなものは、むやみに譲ってしまうけれど
賢明な人間は、一生懸命読む。

たった一度しか人生を読むことはできないことを知っているからだ。」


というようなことが書いてありました。
(私の訳だから、ちと怪しいですが・・・雫

ほほぉ~ひらめきなるほど!!
というようなことが書いてあるんですね。

来年は、1日1ページ、がんばって読んでみたいと思いますウィンク


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 02:40:30
コメント(16) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.