2908253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.29
XML
テーマ:韓国コスメ(548)
カテゴリ:韓国コスメ

韓国で買ってきた韓方シャンプー「呂」を使い始めています。

韓方シャンプー呂

赤のボトルを買いましたが、コレが私の髪に合っているのか

洗って乾燥した後も一日しっとりつややかな髪が続きます。

シャンプーもいいけど、リンスが特にいいグッド

韓方なので香りが独特ですがイヤな香りではありません。


呂・ユンウネ

韓国アモーレパシフィック社の製品で

ユン・ウネちゃんがイメージキャラクターですおとめ座きらきら

写真のウネちゃんほどではありませんが

ほんとうに艶々した髪を実感しています。


?

種類は4タイプ。売り場のお姉さんに効果を聞いてから買いました。


私が買った赤は、含光毛(ハンビッモ)というラインでダメージヘア用。

クルミ、ザクロ、ツバキオイルなどの韓方成分を配合。

地肌に元気と栄養を与え、ツヤのある髪へ・・


ということで、しっかりその効果があらわれています。


緑は、清雅毛(チョンアモ)というラインで、乾燥頭皮用。

地黄、人参などの韓方成分を配合。

皮脂のコントロールをし、かゆみのない爽快な髪へ・・・


青は、清雅毛(チョンアモ)というラインで、オイリー頭皮用。

緑茶、薄荷などの韓方成分を配合。

皮脂のコントロールをし、かゆみのない爽快な髪へ・・・


茶は、黒雲母(フグンモ)というラインで、集中ケア用。

黒豆、緑茶、何首烏、當藥、人蔘、柏子仁、茯苓、蜂蜜などの成分配合。

切れ毛、抜け毛等で痛んで弱くなった髪を集中ケア。毛根を強化。 


茶色もよさそうですね。

髪が傷んでいるな~と思ったら、今度は茶を使ってみようかな。



お帰りの際にぽちっきらきらとヨロシクお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ピンクハートカ・ム・サ・ハ・ム・ニ・ダピンクハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 08:57:24
コメント(20) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

視聴中ドラマ New! はんらさん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.