2908105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.01
XML

以前、娘への韓国みやげプレゼント

韓国ドラマ「イケメンですね」に登場するぬいぐるみの

テジぶたトッキ(ぶたうさぎ)のことを記事に書きましたノートえんぴつ

イケメンですね・ブタうさぎ
そのときの日記ノート「イケメンですねのブタうさぎ」

大、中、小とサイズがあって

娘には中サイズのマスコットを買ってきたのですが

記事に書いているうちに自分も小のストラップが欲しくなり

訪韓した友人に頼んで買ってきてもらいました四つ葉


ちなみにブタうさぎは。。
(前のブタうさぎ日記ノートにも書きましたが・・)

イケメンですね2

イケメンですねのドラマの中で、テギョン役のチャン・グンソクが

うさぎのぬいぐるみにぶたのぬいぐるみの鼻を縫合手術してスマイル

ミナム役のパク・シネにプレゼントしたぬいぐるみです。

イケメンですね1


そしてこれが、我が家にやってきたミニ「ブタうさぎ」

ブタうさぎ・ストラップ

きゃ~、かわいいハート(手書き)

携帯ストラップにしようと思っていたのですが・・携帯電話

親子ブタうさぎ
こんな風に、娘のマスコットと並べたらかわいくて。。ぽっ
使うのがもったいないです。

あぁ、ほっこりハート(手書き)癒されます四つ葉


お帰りの際にぽちっきらきらとヨロシクお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ピンクハートカ・ム・サ・ハ・ム・ニ・ダピンクハート



今日から11月。そして1週間のはじまり~ひらめき・・だというのに

ゆる~く、気が抜けるような話題で失礼しました雫

今月も、そして今週も頑張りましょう~ぐーダッシュウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 09:41:12
コメント(20) | コメントを書く
[韓国のお役立ちグッズ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.