2909079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.21
XML
カテゴリ:2011年11月ソウル

ソウル・城北洞お散歩の続きです。

城北洞2

吉祥寺(キルサンサ)の紅葉に癒された後は、豪邸の建ち並ぶ道を歩きました。

城北洞1

街角に見られる昔ながらの商店(スーパー)と色鮮やかな銀杏の木。

城北洞3

ドラマ「ボスを守れ」の撮影で使われた建物です。

帰ってきてからちょうど1話2話を見たので、撮影ポイントがイマイチわからず。

韓国のダイアモンドブランド「OVOCO」が運営するジュエリーギャラリー。

高そうな車が何台か停まってました。




そして、ここからが本題。

少し前にハマって見ていたドラマ「私の期限は49日」のロケ地です。

城北洞ANDO2

主人公に密かに思いを寄せるハン・ガン(チョ・ヒョンジェ)が経営する

ワインバー「Heaven」です!

城北洞ANDO1

お店の本当の名前は「ANDO」というんですね。

城北洞ANDO3

この階段を上って、いろんな登場人物が来店していました。

城北洞ANDO4

この素敵なテラスでのシーンも良く出てきましたね。

城北洞ANDO5

入口の所にお店の人がいたので、「写真撮ってもいいですか~?」と確認。

ニヤリとして承諾くださりました。

きっと、こんな風にドラマを見てお店にやってくる人が、他にもいるんでしょうね。

城北洞ANDO6

このドラマが韓国で放送されていたのは、今年の春頃。

同じ場所でも、ドラマで見たのは青々とした新緑が美しい風景でした。

城北洞ANDO7

今はすっかり秋の装いでドラマとはちょっと違うけど、雰囲気は伝わってきます。

城北洞ANDO9

今回は、他の場所でご飯&お茶をする予定だったので、

店内までは入らなかったのですが(お店の人、ゴメンナサイ・・・)

ちょっとのぞいた感じですが、お店の中もドラマの雰囲気そのままで素敵でした。

ドラマを見ていない人はサッパリ・・の話題ですみません。

ロケ地抜きにしても、お洒落で落ち着いた雰囲気のレストランだと思いますよ~。


49

「私の期限は49日」(原題:「49日」)あらすじ(KNTVサイト)

善徳女王のイ・ヨウォンが、不思議な2役を演じています。

お話もちょっとミステリアスな部分があり、そこが面白かったり悲しかったり・・・

登場人物もなにげに豪華なんです。最後まで楽しみに見たドラマでした。

私の期限は49日

私の期限は49日(フジテレビ・韓流α)

フジテレビのお昼の枠でも放送していたみたいですね。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
応援よろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.18 09:18:55
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

5(日)テレ朝·19:58… New! オスカー2009さん

慶北妻の会 New! はんらさん

安国駅から嘉會(カ… New! エルマチャイ13。さん


© Rakuten Group, Inc.