440264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/23
XML
カテゴリ:猫のいる生活~♪
今日は我が家の愛猫を紹介します♪

名前はキキ(♀)、今年で8歳になります。

自分のニックネームがkiki-maruなのは、自分のあだ名にキキの名前を加えたかったからなのです!


とりあえず今日は初紹介ということで、エピソードを1つ。

実はこの猫は元捨て猫でした。
運良く拾われて助かったわけですね‥

でも、そのおかげで幼い頃から人間に育てられたため、性格は物凄く人なつっこいです。

家庭訪問に来た先生の膝上に、堂々とよじ登り始めた時はどうしようかと思いましたね(^_^;)

今でも、時々誰かにさらわれやしないか心配になる程です‥



やっぱり猫って気まぐれというか、あまり知らない人にはなつかないイメージですよね。

そのせいか、みんな寄ってきてくれるのが嬉しいらしくて可愛がってくれます♪



あと、どこにでも乗ってくるのが特徴なので、おもしろ写真を一枚。

マフラー猫


ちょっと小さい絵でわかりにくいですが、この状態で普通に寝ています!

はっきり言って、かなり重いです!!
でも可愛いから、疲れ果てるまで乗せてしまう‥

猫好きの悲しい性分ですね~


画像も色々あるので、少しずつ紹介していきます~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/24 10:18:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[猫のいる生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.