440221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/26
XML
イベントデー


昨日はバザールカフェのイベントデーでした~♪
カフェでは毎月第4土曜日に、ライブとかフリマとかのイベントをするんです(^^)

今回のライブはジャズ?なのかな。
相変わらず曲名はわかりませんでしたが、かなり歌が上手い人だったな~♪
このカフェには、ジャズとかボサノバがよく合います。

フリマは、タイとかアジア系の衣服を中心に販売しているようです。
やっぱり、向こうの方に興味がある人が多いので評判は良さそうですね☆


ちなみに‥写真は外に人のいないうちに撮りましたが、後半は人が多すぎて‥


正直に言うとちょっと狭い‥


お庭班としては、人が少ない方が作業しやすいのは当たり前ですからね~

ただし‥昨日の気温は 34℃!!
昼間から外にいましたが、文字通り地獄のようでした‥

30分ほど水やりをしただけで汗だく‥
日陰で休憩していても、滝のような汗(-_-;;;)

もうそろそろ、昼間から作業すべきではなくなるな~

カフェには14~22時近くまでいましたが、最後はすでに夏ばて気味‥
はぁ…早く本当の梅雨が来ないかな~



バナー
早く雨が降ることを祈ります(-人-)

カフェの趣旨はこちらから♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/26 09:14:17 AM
コメント(10) | コメントを書く
[バザールカフェ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.