440262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/18
XML
カテゴリ:猫のいる生活~♪
キキ2ばんてさんのところで見つけました、動物バトン!
自分もさっそく、勝手に書かせてもらいます♪

☆☆☆動物バトン☆☆☆

Q1 あなたの1番好きな動物はなんですか?
A 犬も大好きだけど、1番は猫! 

Q2 あなたは現在、動物を飼っていますか?
A 実家の群馬で猫を一匹飼っています。

Q3 その子のお名前&性別&お歳は?
A キキ(自分のHNにもなってます)、♀、8歳

Q4 その子はどんな性格ですか?
A 人になつきやすい、寂しがりや、のんびり(寝すぎ‥)

Q5 その子の癖や特技はなんですか?
A マフラー猫かな? 
  
Q6 その子の好きなモノは何ですか?
A ハーブのキャットニップ!かなり酔っ払います♪あとは乳製品全般。
   
Q7 その子のチャームポイントは?
A 背中の黒の柄が日本地図そっくり!
   
Q8 その子を妖怪に例えると誰ですか?
A 妖怪‥猫娘??

Q9 もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
A キキがいなくなった後のことは考えたくないですね‥でもやっぱり猫でしょう。

Q10 最後にその子にメッセージをどーぞ♪
A いつでも膝上に寝に来てね☆

と、まあこんな感じになりました~
皆さんも興味があったら、勝手に回答をどうぞ(^o^)丿



今日でついにバレーの大会も最後ですね‥
寂しいなぁ‥

何より、たまにテレビが映った時の勝率が0なのが辛い‥

ちゃんと勝った試合も多いのに、なぜ自分が見るたびに負けるのだろう‥
昨日のキューバ戦は確実に勝てる展開だったしな~

勝利の試合も見たかった(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/19 09:33:27 AM
コメント(120) | コメントを書く
[猫のいる生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.