440263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/01
XML
カテゴリ:猫のいる生活~♪
hanabi今日は久しぶりに愛猫、キキの写真♪

なぜか花火の上で気持ちよさそうに寝てました~

でも‥本当になぜ花火の上??

でこぼこしていて、寝づらそうです(^^;)

前に帰省したときは病気だったキキも、今回はすっかり健康的♪

ひたすら涼しい日陰で寝る!という怠けた生活をしてました(笑)

そんなキキとも、今日でお別れです‥

また明日から、いつも通り京都での生活が始まります☆
一体、カフェの庭はどういう状態なのか‥
今から不安でいっぱいだなぁ…

あと、しばらくは群馬フラワーパークの写真や地元の写真など、地元日記を載せて行く予定。
新しい曲も6つほど録音したので、ぼちぼち公開します~♪
もしかしたら変な動画も載せるかも‥


これは昨日の話になるのですが‥約一年半ぶりに車の運転をしました!
結果は‥!危険すぎ‥

もう4年近く、完全なペーパードライバーです‥
環境に優しい、自転車愛好者ということで開き直るか(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/02 07:35:11 AM
コメント(28) | コメントを書く
[猫のいる生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.