440224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/02
XML
白いデッキ
帰ってまいりました!3週間ぶりの京都です♪
今日は夜行バスで疲れたし、ゆっくりしたいな~と思いつつ‥

さっそく大仕事です‥!

なんと、今日は営業再開に向けての大掃除の日だったんです‥
しかも、京都は35℃という真夏の気温(ーー;)
昨日までは昼間でも、扇風機すらいらない家にいたのに‥

そんな中、まるで服が洗濯したてのようになるほど、デッキの掃除をしました~
それだけで3時間以上はかかっただろうか‥

おかげでまぶしいほど白い、カフェのデッキが帰ってきました♪
まあ、汚したのは8割は自分だし、責任をまっとうしたというところでしょう。

庭も予想よりも遥かに良い状態を保っていて、大満足です♪
思い切って剪定した花が、見事に以前以上になるであろう生長を見せたり、こぼれ種でキレイな花が増えたり☆
またこれからの作業が楽しみです(^_^)

あと、今日はついに
バザールカフェのスライドショーを公開します!!
今年の4月から8月までの写真を凝縮してみました♪
写真の順番も、ほぼ季節の流れ通りです。

ぜひ、スライドショーでカフェの様子を堪能してください☆
スライドショーはこちらからどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/02 08:19:48 PM
コメント(28) | コメントを書く
[バザールカフェ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.