440008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/05
XML
なんだか、これから一ヶ月はイベント尽くしです‥
トップページでも紹介していますが、ここでも紹介♪

京都町内会バンドのライブ
11.12、バザールカフェにて17:30より!
ワンドリンク1500円、完全予約制(まだチケットが残っています!)

京都町内会バンドのライブは、カフェの限界収容に迫る大イベントとなりそうです。


PLuS+2005
11.19、大阪、扇町公園
エイズの予防啓発、陽性者の支援を目的としたイベントです!
バザールカフェはセクシャリティの問題も扱っているので参加となります。


フィエスタ
11.23、京都YWCA
昨日の日記でも紹介しましたが、フィエスタは京都にいる外国人やNGOの交流を通じて、各国の文化に触れ合う祭りです!
バザーや屋台、各国のショーなどが催されます。


さらに!!
11.26は毎月恒例のイベントデー!
(カフェとは関係ないですがその頃は同志社の学祭です☆)

12.3はフィエスタと同じ、京都YWCAにてバザーに参加!!
クリスマスリースなどの販売を行なう予定です♪

12.24はクリスマスイベントをする予定ですし、もう年末まで予定がびっしりですね(^_^;)


そして、今日は大学のゼミ同窓会です♪
自分は進路も変わったので、色々と説明したいし、他の人の様子が聞けるのが楽しみ(^^)

ホトトギス

最後はカフェで旬を迎えているホトトギスの写真♪
斜めに生える、ちょっと不思議な花です。

カフェでは他の植物に邪魔されあまり目立たないのですが、
外で食事をしていると、ホトトギスの香りがしてくるんですよ(^^)
甘くて、強い、よく香る花です♪

「泣かぬなら、○○○○、ホトトギス」

あの鳥から名前を取っているようですね。
皆さんは、○○○○に何が入りますか?

個人的には「鳴かせてみせよう」ですね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/05 11:16:10 AM
コメント(24) | コメントを書く
[バザールカフェ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.