685042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家族戦隊ゴニンジャー

家族戦隊ゴニンジャー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

HERB

HERB

Freepage List

格安情報♪


送料込 300円以下


送料込 500円以下


送料込 800円以下


送料込 ~1000円未満


送料込 1000円


送料込 ~1500円


楽天で無料サンプル♪


ママと子どものマル得情報


子供服の安いお店★


大人のファッション


子連れに優しい宿


ペットも家族だよね!


ペットOKの宿


ふくよかサイズ集


無料サンプル


ハーブの話<出張版>★


ワイルドストロベリーの育て方★


子宝草★


【写真素材】


一時置き場


◆創作の残骸・・・◆


恋人の種  ~谷山浩子の曲から~


同じ夢を見ていた


アンコール


沈丁花


ついてない日


Holiday


幸せのかたち


その永遠の一秒に ~浜田省吾の曲から~


生きていたいから


コースチャの青い空


星灯のかけら  --TO KENJI--(作成中)


秋桜 (作成中)


X'mas Party(作成中)


明日


お茶っTEAる?


紅茶のリンク集


中国茶のリンク集


日本茶のリンク集


ハーブティーのリンク集


珈琲のリンク集


色々な特集ページ


チーズケーキ


プリン


おすすめハーブティー


便利ツール


楽天のクッキーを消すプログラム


ただいま更新中


話題のダイエットを追え!


水飲みダイエット


にがりダイエット


酢バナナダイエット


えごま油ダイエット


炭水化物ダイエット


粉寒天ダイエット


お腹すっきりお茶系


ワンポイント運動系


楽天・ダイエット支援店


補助食品系


ビール・泡~ど


メーカービールのリンク集


地ビール各種のリンク集


ビール 海外


ワイン 国産


ワイン 海外


リキュール 色々


日本酒/韓国酒/中国酒


ただいま更新中


家族の肖像


LINK


Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 4, 2005
XML
カテゴリ:その他の雑記
正月、休みなしで出勤した挙句、出張に行ってた夫。
その代休が、2月に入った来週に取れることになりました。
来週一杯、お休みらしいです。
夫が一日中家にいるって、すごく楽しくて、ウキウキしちゃう♪
<赤>も月曜・金曜と休みなので、幼稚園の準備も少なくて住むし。
って、火曜も木曜もお弁当の日ぢゃん!( ̄□ ̄;)!!
苦手なので、ちょっとガックシ。
----------------------------------------------------
今日は<赤>が午前保育。
あ。4人分のお昼ご飯、なんにしよう?
何も買ってないし、ご飯もないな。
ラーメンでも煮てやるかな。野菜はあるから。
(私一人の場合、何もいれないラーメンですが、
 子供にはそうはいかないので、野菜入れたり、ソーセージ焼いたりしてます。
 面倒だわぁ(笑))

ちなみに、今日は接骨院は自主休業。
腰は痛いままなんですけれども、テーピングにかぶれちゃったんですよ。
タオルでこすられるだけでも痛いので、来週まで我慢します。
耳鼻科は、来週まで行かなくていいみたいなんだけど、
<赤>が口を開けっ放しにしてるのが気になるので、
一度見てもらった方がいいかな?
乳幼児医療証があるうちに。(今月の25日で切れます)

ということで、下二人を夕方見てもらえるか、
ばばに電話で確認したら、
「私も耳が痛いから、診てもらいたい」
というので、ばばと<赤>で行かせることにしました。
あ~ラクチン♪(笑)

で、結果は5日後に出るらしいです。
なんか、検査してきたんですって、二人で。
また5日後に二人で行くつもりらしい(^_^;)
-----------------------------------------------------
私の朝ごはんは、マルちゃんの「冷しラーメン」。
時々、このチープな味が無性に食べたくなるので、
夏に5袋セットなどを買いだめしておくんですが、
とうとう、最後の1個になりました・・・(´ヘ`;)ハァ
次に巡り合えるのは、6月かなぁ。

プリン特集

にゃんちゃんのリクエストで、プリン特集をしてみました。
こちらのページです(^-^)
----------------------------------------------------

愛知の、通り魔殺人事件。
スーパーのこどもコーナーで、11ヶ月の男の子が
頭を刺されて亡くなったそうです。

ひどいです。
なんで、わざわざこどもコーナーに来て、
小さな無抵抗の子供を刺すんでしょう。

亡くなった男の子は、
うちの子供と同じ名前(字は違う)でした。
ニュースで名前を読まれるたびに、
涙がこぼれて止まりません。

どうぞ、安らかに眠ってください・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2005 04:48:34 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.