【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雀の涙程あった体力がすっかり消失しました。

年内の仕事を終えて,1日ゆっくりして,
すわ乗馬を!と意気込んで乗ったものの 開始後7分(予測)
く…苦しい

乗馬姿勢がすごく辛い。

ああ~最近尻とか腰とかウエストが変に弛んでるな~とは思ってたのよ。
でも今月忙しくって…体調も崩したし… でもご飯は美味しいし?(^^;
ああ,時間って残酷!(前回より三週間アキ)

馬場は悪かったけどスコットはいつも通り。
なのに,おいらは 騎乗してるだけで苦しい。
姿勢維持だけでハァハァしてんのに さらに細かい指示なんて出せるか~ぃ って状況。(すまん)

今日も右に曲げる時かなりてこずって,どうやらそれは脚が足りないようなのね。
重心もあるけど,要するに手綱だけで乗ろうとしている。
ただ,分かっても体が動かせない。くやしいっ

あと,根本的にスコットに脚を入れる事に多少恐怖感があるように思う。
歩度を詰められずに加速しちゃう気がして。
皇帝だと常に入れてないと止まっちゃうから,イイ時はすごく良く動かせた気がするんだけど。

レッスン内容
●軽く柔軟しつつ師匠の騎乗見学
●軽速歩→姿勢がおかしいので2ポイントをさせられる(苦しい!うひー,ハァハァ)
●スコットが止まらないのをいい事に脚をさぼる
●バレて少し脚を入れるがいつの間にか軽速歩してる(2ポイントで脚が入れられないらしい)
●首につかまるように再び2ポイント(うひ~→もう下りたい気持ちがこんにちわ)
●輪乗りを求められるがちょっとサボりがちの蹄跡程度
●苦しいながら何度かやっているうちにスコットがプチ切れ駈歩
●リトライ
●手前替えに失敗
●リトライ

なかんじかな。。。(ーー;)
ともかく,分かったのは 乗るなら週1くらいで行かないと
体が全然動かないってことでした…

今日は乗り納め。
年始は4日に行きますのだ。
1月は頑張って乗るぜっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月28日 20時59分00秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ('-'*) ごま

Ψ('-'*) ごま

お気に入りブログ

Horse-Hol… ともみん♪さん
子連れ猫 徘徊記録 kesyさん
ポコぴょん日記 馬0220さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

コメント新着

 Ψ(’-’*) ごま@ そーですね 現地(日本)人の私らですら ちょっと寒…
 あや吉1008@ Re:大変おひさしぶりです。(08/31) お久し振~り~ねぇ~♪ お元気そうで何…
 Ψ(’-’*) ごま@ うっれしいな♪ 雨だったり急に寒くなったりと、なかなか…
 あや吉1008@ Re:おにゅぅ(04/28) (〃▽〃)きゃ~♪可愛い!! 私は既に…
 Ψ(’-’*) ごま@ そうです。あの足は私です。 かわいいでしょ~(画像) あ、あや吉…

© Rakuten Group, Inc.