【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めて結婚式と言うものに行ってしまったよ☆
いや~面白かった(笑)

場所はね,ディズニーランドのそばのホテル。
チャペルはガラス張りで祭壇の奥には海が透けて見える。
外人神父が下手な日本語で語り,式をとり行う。
指輪交換の時にはガラスの向こうを沢山の鳩が飛び立つのが見える。
(こういう時鳩代はいくらだとか考えてしまう我が身が憎い)
泣き顔の花嫁。

いいね~いいね~
ホントドラマのワンシーンのようだね。

そしてフラワーシャワー
同時に飛び出すシャボン玉

いいね~これが1月じゃなかったらね!(寒い)
一張羅着てなかったらね!(振袖にシャボン玉浴びまくり)

そして寒さを堪えてお外で写真撮影(ドレスのコ ノースリーブだよ!)


披露宴も面白かった。
退屈なスピーチは最低限だったし,お料理もシャンパン,ワインも美味しい!
呑めない我が身がうらめしい~(なめる程度)

でも,司会のしゃべりがヘン。
「ケーキを御覧下さい。“ナマ”でございます」
「新郎新婦のあま~い瞬間を,どうぞ 色 ん な 角 度 か ら 御覧下さい」
(お互いにケーキを「あ~ん」ってした)

なんっかイヤラシ~んだよね(笑)女性なんだけどさ。

お約束の新婦からのお手紙も泣けるね!
新郎は転勤族だからね~いきなり神戸住まいなんだよね。
でも すごいしっかり話す新郎で,この人なら安心って感じ。(見た目は細い)

いや~こんなに楽しいと思わなかったなぁ。
一対一での付き合いのない相手だったからどうかなと思ってたんだけど。
まずドレスアップした友人と集まるってだけでも楽しいもんね。
出席する方もお金かかるけど,なんか満足。
花嫁姿も素敵だったしね!


あ,自分もやりたくなったかって?
確かに面白かったけど それはまた別の話です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月27日 22時39分13秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ('-'*) ごま

Ψ('-'*) ごま

お気に入りブログ

Horse-Hol… ともみん♪さん
子連れ猫 徘徊記録 kesyさん
ポコぴょん日記 馬0220さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

コメント新着

 Ψ(’-’*) ごま@ そーですね 現地(日本)人の私らですら ちょっと寒…
 あや吉1008@ Re:大変おひさしぶりです。(08/31) お久し振~り~ねぇ~♪ お元気そうで何…
 Ψ(’-’*) ごま@ うっれしいな♪ 雨だったり急に寒くなったりと、なかなか…
 あや吉1008@ Re:おにゅぅ(04/28) (〃▽〃)きゃ~♪可愛い!! 私は既に…
 Ψ(’-’*) ごま@ そうです。あの足は私です。 かわいいでしょ~(画像) あ、あや吉…

© Rakuten Group, Inc.