368429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
アイドルゆっきーなにかわりまして3年マネの私が日記を更新したいと思いますー!

ついに春季リーグ戦がついに開幕し、2試合が終わりました!
応援にきていただいた、OB、OGの方々遠くまでありがとうごさいました!
飲み物の差し入れもありがとうございました(^^)

では、少しだけ試合を振り返りたいと思います!

1日目、対札教戦は3-0で負けました。
自責点は3点中、1点(のはず)です。
そのうち2点はエラーが絡んでの得点でした。
北星も相手もチャンスの場面はそんなに多くなかったと思います。
北星に対して相手はチャンスの場面で得点につながったように思いました。

2日目、対酪農戦は6-2で負けました。
6点中、自責点は2点(のはず)です。
1回にエラーなども絡んで、一気に4失点しました。
攻撃では、7回の死球から始まり、2安打と進塁打2つで一気に2点入りました。

こんな感じで1節の2日間が終わりました。
今日は2日間の疲れをとるために、お休みです。
試合を重ねるごとに、ヒットの数も増えているのでこれからの試合ではもっと得点できると思います!
大丈夫!明日からまた頑張りましょうー!!!!(^^)/

マネも朝早くから遅くまで大変ですが、選手のために頑張りましょー!!
私もこの期間でメンタル最強にしたいと思いますー!!笑
日焼け止めもお忘れなく~♪

ちなみに明日は国際大学と国際大グラウンドで2時から(?)練習試合です。
最近は天気も良くてやっと春(もはや夏?)らしくなってきましたね♪
やっとシーズンらしくて嬉しいです。

ではでは今回はこのへんで☆
次は2年マネつぐみにお願いしたいと思いま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.04 13:28:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.