368450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(^^)
2年マネです!いきなり更新が遅れてしまいすいません><。
2日間のリーグ戦が終わってから
国際大学との練習試合と紅白戦がありました!

国際大学との練習試合はバイトでお休みしたので
スコアを見ながら簡単に・・
試合結果は3-4で負けました。
1回から7回までピッチャーの好投もあり無失点だったのですが
8回にエラーがからみ4失点してしまいました。
北星はれおさんのソロホームラン、常川さんの3ベースヒットがありました!

続いて紅白戦です!
エラーも少なく全体的に良い内容だったと思います。
リーグ戦からチーム打率が1割と、あまり打てないことが続いていましたが
久しぶりにヒットをたくさん見ることができました!笑

木曜日からリーグ戦の3連戦です!!!
現在2敗しているので、なんとしても次の試合で1勝したいです!
天気がまた良くないようなのですが、チーム一丸となり頑張りましょう!
球場が野幌と遠いのですが、OB、OGの方々の応援お待ちしています!

初めての日記で不安ですが、このような内容で大丈夫でしょうか?
次に書く時までに文章能力をあげておきたいです・・笑
では、次は2年マネの浅野りえです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.11 23:01:45
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.