368425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


四年マネです!!
今電話番をしながら更新しています(^-^)


一昨日から入れ替え戦をしていますが国際大と北星大ともに一勝一敗で今日を迎えました!



北星大の先発は一年生の山崎良太投手
国際大の先発は一昨日と同じで芝山投手



四回までお互い無失点で迎えた五回裏
エラーで出塁し、キャプテンがしっかりとバントで送り1アウト2塁。
5番の山口選手は粘って四球をえらび6番の常川選手の内野ゴロの間に一点を取りました(^∀^)♪
その後は北星は3塁までランナーを進めるも得点には結びつきませんでした。


しかし一年生の山崎良太投手が五回以降2塁を踏ませない好投をしました!!


国際大 0ー1 北星大

で勝って二部残留できましたヾ(^▽^)ノ



今日は両校ともに三安打とまさに投手戦でした!

山崎良太投手は球数88、三振3、打者数28そして四死球はなし!
素晴らしかったです★





そして今日3日間のスコアを見たのですが
1日めの寺山投手も2日めの宍戸投手も3日めの山崎良太投手もなんと四球がなしなのです(^^)/


素晴らしい★


それが勝てた理由なのかもと思いましたが、
何より一週間みんなのがんばりが素晴らしかったです!ティーバッティング900本やった日もありました…


もちろんマネのみんなのがんばりも素晴らしかったです!
私が未熟なばかり後輩には春季は本当に迷惑かけたなって思ってます…

秋季もがんばりましょうね。


明日は午前中から札教大と札教グランドで、
明後日は午後から文教大と北星大グランドで
練習試合です


ハードですが頑張りましょう!!



再来週からはまた春期トーナメント、地区大があります
日程はまた後日更新します



最後に春季リーグに応援にきていただいたOBの方、保護者の方本当にありがとうございました。
そして選手の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)


長くなりましたが四年マネでした★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.18 13:28:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.