368430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは☆
みんなマネはテストがいそがしいので暇な四年マネがかきます♪
私テスト2個しかないので☆
引退したら書けなくなっちゃうのででしゃばります笑


最近はテスト期間中ですが元気よく週4回練習しております。
天気が悪く練習ができない日もありますが・・・。
テストがすべて終わるのが8月13日。
大会は8月20日から。日にちがありません。
ですが、みんなには4年生になったら楽になってほしいので
テストも頑張ってほしいです♪


あ、大会日程を載せますね☆

一節
8月20日・・・第1試合  対 札幌大学 
  21日・・・第3試合  対 酪農学園大学
  22日・・・第2試合  対 北海道工業大学
  24日・・・第2試合  対 北海道教育大札幌校
  25日・・・第1試合  対 小樽商科大学

1節はすべて円山球場で行います。
第1試合は8時半から。第2試合は11時から。第3試合は13時半からです。
みんなの名前が電光掲示板にうつりますね♪
いまから私も楽しみです!!

二節
9月 7日・・・第1試合  対 札幌大学
   8日・・・第3試合  対 酪農学園大学
   9日・・・第2試合  対 北海道工業大学
  18日・・・第2試合  対 北海道教育大学札幌校
  19日・・・第1試合  対 小樽商科大学

2節はすべて栗山球場で行います。
第1試合は9時から。第2試合は11時半から。第3試合は14時からです。


お忙しいのは承知ですが、ぜひ応援にきてもらえたらなぁと思います。
部員、マネージャーともどもお待ちしております!!
四年生は最後の大会なのでいい形で終われたらなぁ・・・と
わたしも願うばかりです。


今シーズンユニフォームを変えたので、パンフレット写真も新しくなりました☆
今年はデジカメで顔写真を撮ったのでみんな自然な表情(?)です笑
パンフレット楽しみにしててくださいね!!


そういえばだいぶ遅れましたが、入れ替え戦の時期に一年生のマネが入ってくれました!!
救世主です!!
すっごく遅くなってしまいましたが紹介します☆
短大で生活創造学科の渡邊昌美ちゃんです!
なんと一人で入ってきてくれました!!
短大で忙しい中たくさん練習に参加してくれてとても頑張り屋さんです♪
これからも7人で仲良くやっていきたいと思います!


それではこの辺で☆
4年マネでした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.05 00:31:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.