000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!試合が早く終わってまだ元気をふりしぼれそうなので、でしゃばり3年マネが結果をちらりと載せます~♪笑

秋季リーグ戦開幕戦、札幌大学戦。
結果は12-0の7回コールドでした…。

1回表、札幌大学の攻撃。
1番吉田(佳)がライト前ヒット、2番丸山がバントを決め、1アウト2塁。
3番宮田がレフトフライをあげて2アウト2塁。
4番小平がセンター前ヒットを打ち、先制を許します。2アウト1塁。
5番菊地がショートエラーで出塁し、2アウト1,2塁。
さらに6番松田が内野に微妙なゴロを打ち、ファーストエラーで2塁ランナーがかえり、1点追加。

1回裏、北星の攻撃。
札大の流れでだらだら行くのかと思いきや…。
1番ショートの水野が2-3からレフト方向にヒットを打ちました!
続く、2番レフトの今泉がバントを決め、1アウト2塁。
3番センターの渡辺がライトフライをあげて、2アウト2塁。
4番セカンドの高谷がライト前ヒット!そして一気に水野が走りますが、送球が良くタッチアウト。
送球もよかったですが、走塁も思いきりがありとてもよかったです!

2回表は3者凡退!素晴らしい☆

2回裏、5番指名打者の中田がレフトオーバーの2ベース!!!
6番ファーストの佐藤さんが送りバントを失敗し、サードタッチアウト。1アウト1塁。
7番ライト山崎(高)がセンター前ヒットを打ち、1アウト1,2塁。
8番キャッチャー小原の打席で、1ストライクめで少し大きめにリードしていた2塁をさされ、2アウト1塁。さらに三振でこの回も得点がありませんでした。

3回表には、5安打と2四球で一気に5点を追加されます。
さらに5回に2点、6回に3点を追加され、そのまま7回を終えコールドゲームになってしまいました。。

ですが!1部から来た大学なのでどんな試合になるのやら…と思いましたが、もっと何かできるのでは?!と思える試合でした。
ただ、1,2回は得点できそうな流れをもっていたのですが3回からノーヒットでした。。
明日は今日の分も打ちまくりましょうー!!!!

明日は3試合目(13時30分開始予定)対酪農学園大学戦です!!
まずは1勝したいですね!
頑張りましょうー!!!

ちなみに他大学の結果も。。
札教大-酪農大=10-3
道工大-樽商大=2-0

今大会からマニアぶってチーム内の打率集計をこっそりやろうと思っています!
途中でベストナインにひっかかりそうな人がいれば、随時載せていこうと思います☆
お楽しみに~♪♪

ではでは、明日に備えて早寝の体制に入ります!おやすみなさい!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.20 19:35:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.