368453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆3年マネです。
更新が遅くなり、すみません。

新人戦は国際大学に勝ち、道都大学に負けてベスト4に終わりました。
日程変更などもあり、練習が思うようにできないまま臨んだ試合でした。
それでもベスト4まで勝ち上がり、新チームにとってはいい経験になったと思います!
応援してくれたOBやOGの方々、試合を見に来てくれた4年生のみなさん、ありがとうございました。

試合結果についてはもうしばらお待ちください(><)
いつもベンチスコアを持って帰るのを忘れてしまい…楽しみにしてくれている方、すみません。


さて、オフ期間まであと10日となりました。。
3年マネの私も引退まで1年をきり、就職活動も本格化したりしてなんだか淋しくなってきています。。
時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね。
3年生はこれから就職活動頑張りましょうね☆

そしてOB戦についてです。
掲示板にも更新してありますが、確認のためこちらにも更新します。
23日、雨天中止になった場合は残念ですが今年は中止とします。
参加するOB、OGの方は当日晴れることを一緒に願いましょう!
今のところ、天気予報では晴れそうですが♪

季節の変わり目、体調を崩しやすいのでみなさん気をつけましょう!
ではでは、今日はこのへんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 20:47:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.